とりにく

「とりにき」間違えて「とりにく」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ、ひか、光……!!

さて僕が誰かわかるかな。ちなみに帽子は命中合成。獅子の使ってた帽子なんだぜ。

やぁお久しぶり。
その龍何あんた誰とか言わないでね。

身長比べして勝った図。龍ってやけに座高高いよね。

いつぞやの転職しないつもりだった龍だよ。
テンタさんが無属性魔法吸収になったから、やけになって転職したけどね。

転職のNPCたちは面倒だから省略。

ということで光特化です。
最近はメインよりこの子でのIN率が高い。
なんせとりたいスキルが山ほどある龍だからね。ひどいよあと4スキルくらいとりたい。

そんな今日は

浮くスキル。

浮くスキルをとってウハウハな気分です。
ホーリーランス。何を言おうが罠スキル代表です。
ひどいね! 何で取ったって、浮いている光特化龍見たら猛烈にとりたくなったんだよ!!
同じ光特化のいつもの龍さん(現在絵チャでラスボス担当)は、効率悪いからとらないらしい。
いいじゃん見た目で! あとライトウェイトの糧にもなるし。
ホーリーランス! ホーリーランス!

下にgifつくってみました。たぶんクリックで動く。ってかクリックしないとやばい。
あと、アップロードの関係で画質かなり落としてあります。でもホーリーランスラブ。


ホーリーランス。光の矢もよく見える。

プレイ日記 オキヤン ドラゴン
| ファンタジア | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

