とりにく

「とりにき」間違えて「とりにく」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のワンドロまとめ

明けましておめでとうございます!

まじかよ! 今更だよ! 今2月だよ! 記事書き忘れてたよ!
相変わらずなので気にしないでください。むしろトリスタ終わってからのほうが更新多い方が不思議なくらい。

先に言っておくと、12月のワンドロまとめ、とかいってますが、恐らくワンドロまとめ最後です。
ということでさくっとまとめるよ! 他にかきたい記事があるんだ!! いつかくかはわからないけど。

//




ということで12月最初のワンドロは確か一次羊ちゃんでした。
うちの子です。うちのジュエリア羊さんです。雷羊さん。超かわいい。
意外とスクリーンショット残ってなくて語ってないんですけど、この子は昔レベル制限があった頃の塔に良くのぼってました。199レベルまでの塔。
水雷光羊で、よく狩ってました。ボス向きなんだよねこの属性。
白羊さんでした。かわいかった。




多分お題基本龍。
この時あれが流行ったんですよ、胸開きタートルネック。
何故か私は真っ先に龍のこのひざ部分を思い出しましたね。なんてこった。
あと、追記に持っていくけど、ちゃんと個人的にタートルネック勢は描きました。はい。




確かお題は二次兎さん。かわいいよね二次兎。
うちの子が特化だった、というより、嫁の影響が大きいです。ギルドバトル。
ダッシュ→メテオストライクで、単体攻撃主の特化兎が、一番火力を発揮できるっていうやつです。
今だからできる話だけど、嫁も実は特化兎を持っててダッシュメテオをやりまくってたようです。
結局、カプセルから出さないでそのままお蔵入りしちゃったから嫁本人のダッシュメテオは見たことないんだけどねw




お題はたしか一次ポーラ。もう覚えてねえよお題。
意外とお気に入り数が多かった白熊さんとの再会。
あ、言うまでもないですが私の白熊は再会できませんでした!! すまなかった!!!
フォロワーさんの中だと、「なんかグサッと来た」とか「うちの白熊は白熊殴ってた」とかいろんな反応もらいました。まぁ、殴るよね確かに。




お題は確か二次龍。唯一三種類の二次職がある中、光特化を選びました。
ぶっちゃけあれよ、私が作ったの光特化だけだし。ホーリーランス好きだし!
あれだけキャラが浮く演出があるんだよね。昔ブログでも記事にしたけど。
何故か投稿したら、一時的にtwitterがスキルの話で盛り上がりました。でも光スキルはやっぱあれよ、シャイバが一番便利。




お題、クリスマス・……。ゲームの中にサンタクロースいるのにね。
なんかネイト描きたかったんだ。それだけなんだ。秘薬欲しかった。




ということでワンドロ最後は羊のしっぽでした。
そう! 今年は未年!! なんですよ!! っていうのを!! 12月にやったら大変なことになった話を追記でしようか。


そう、事の発端は……別に何も考えてなかったんだよ。ほんと。




これな。




こうなった。
んんんん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
とりあえず頑張ってます。嘘です。ちょっと今甘えてます。
トリスタ勢はみんなノリがいいね! ハァン!
っていうかね!! 12月中旬までは20RT位だったんですよ! じゃあのんびりやろう! って思ったらこれですよ!
でも自分のためにもなるので頑張ります。はい、抜糸してなんとか傷口開かなそうだし。
こっちの描いたまとめは、年末頃に130枚強のイラスト報告できればいいなって思います……。

//

んじゃいつものおまけ。




描けないくせに頑張ってみたやつ。
あと数人頑張ろうと思ってたんだけど、




気付いたら諦めてました。ああああ。
まぁ元々描くっていうツイートじゃないし!!!




ということで胸開きタートルネック。
意外と話題になった当初は、トリスタユーザ反応している人が少なくて、さみしそうにつぶやいているフォロワーさんのツイートを習ってタートルネック描いてみた。
やっぱりおっぱいだね。おっぱいは神秘。




ていうのをプレイヤーキャラクターたちにも着せてみました。
……おや、羊さんの姿が……?




残念ながら、私の中では羊さんはひんぬーキャラでした。
まぁ、一人こういう感じでやらせたかっただけっていうのが本音です。すまんな羊ちゃん。




ちなみに一番お気に入りで描けた狐さんは色も塗ってみました。
やっぱりおっぱいだよおっぱい。おっぱいは正義。

あと、一番最初のリツイートじゃないんだけど。




こんなのもやってみました……一番シンプルそうなトロビーで、お題的に魅力全くないのに……これだからトリスタユーザはry




しょうがないから描きました。
こういうのは勢いでやるべきだったね。133とか勢いだけで終わらないね。
みんなー! トリスタクラスタのアイドル! ふれりんさんを応援してねー!
やっぱりいいです。




最後に、行き場を失くしそうなネペさまおいていきます。
はぁ……まじ素敵。召喚士で出てこないかなネペ様。


| オフライン | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

