FC2ブログ

とりにく

「とりにき」間違えて「とりにく」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子が好きなのはJでも変わらず

わたくしの獅子好きはJでも自重しませんのでして、特化獅子さんだのハイブリ獅子さんだのに一人で萌え萌えしている次第であります。
でもあまり獅子いないのよね。そして二次姿が一番好き!

でもやっぱりオキヤンが好き!

まぁオキヤンとは毎日ラブコールしているんで、ここで語らなくても満足しているんですけどね!
今日は友達と話してて全くコールしてないけど(´;ω;`)ブワッ


そんな獅子好きのわたくしでしたが、前回の記事の猫さんの結婚相手も、また特化獅子なんですよねくっそ!!
幸せを邪魔するわけにはいかないので、ターゲットを変えました。
ちょうどインしていたのはハイブリ獅子!






俺「好きです。結婚してください」
相手「( ゚д゚)!?!?!?」




相手「男らな、いいですよ><」




乗り越えられなかった性別の差……!!
地味に な と ら を入れ替えているドジっ子なところも大好きになりました(*´ω`*)
と言うことで、


(*´ω`*)

うちのねこlalyとハイブリ獅子のりゅうさんとお付き合い始まりましたあああああ///
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

すすすえながくよろしくお願いいたします!
彼(というか彼女)もギルド出る前から知っていた人なので、久しぶりの再会で嬉しいのもあってうはうは!
お互い仲よくしませう(*´ω`*)



//



ということで、猫の名前はlalyでしたー。
結局lから始まる名前なのね。さすが俺。
でも、黙読するときはいつも「レリィ」って言ってたはずなんですが、いざ読んでみると「ラリィ」っておまっラリッてんじゃねーYO★
でもラリラリしてても良いのでこのままでいきますよ。らりらり。

プレイ日記
| ジュエリア | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

オヤキン殿を差し置いて、lalyちゃんを勝ち取ったよ~
∑q|゚Д゚|pオォー!!

てか、こうやって文字で見ると恥ずかしい
(*/∇\*) キャ
告白されたときは、酔いと恥ずかしさでかなりパニクりました
でもねでもね、酔っててOKしたんじゃないんだよ。 ちゃんとド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!っていうのがきたんだよ
嬉しかったんだ(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あとあと、lalyちゃんの名前「ラリー」ちゃんだと思ってました
ん、じゃぁ「連チャン」「レンちゃん」と呼ぼうかな

らりらりしててもいいので、これからも仲良くしてくださいな
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!

| @りゅう | 2010/10/17 12:08 | URL |

Re: No title

> オヤキン殿を差し置いて、lalyちゃんを勝ち取ったよ~
> �q|゚Д゚|pオォー!!
>
> てか、こうやって文字で見ると恥ずかしい
> (*/∇\*) キャ
とっちゃったねー(*ノノ)きゃー恥ずかしー!

> 告白されたときは、酔いと恥ずかしさでかなりパニクりました
> でもねでもね、酔っててOKしたんじゃないんだよ。 ちゃんとド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!っていうのがきたんだよ
> 嬉しかったんだ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
>
僕も嬉しかった(*´д`*)
本当に付き合えるなんてヾ(*´∀`*)ノ゛

> あとあと、lalyちゃんの名前「ラリー」ちゃんだと思ってました
> ん、じゃぁ「連チャン」「レンちゃん」と呼ぼうかな
>
りゅーちゃん限定の呼び方ならなんでも受け入れる(`・ω・´)

> らりらりしててもいいので、これからも仲良くしてくださいな
> ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!
はーいこれからも仲良しで行きましょ(*´д`*)

| ラリ | 2010/10/19 07:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。