FC2ブログ

とりにく

「とりにき」間違えて「とりにく」

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ、ひか、光……!!

さて僕が誰かわかるかな。ちなみに帽子は命中合成。獅子の使ってた帽子なんだぜ。

やぁお久しぶり。
その龍何あんた誰とか言わないでね。

身長比べして勝った図。龍ってやけに座高高いよね。

いつぞやの転職しないつもりだった龍だよ。
テンタさんが無属性魔法吸収になったから、やけになって転職したけどね。

転職のNPCたちは面倒だから省略。

ということで光特化です。
最近はメインよりこの子でのIN率が高い。
なんせとりたいスキルが山ほどある龍だからね。ひどいよあと4スキルくらいとりたい。

そんな今日は

浮くスキル。

浮くスキルをとってウハウハな気分です。
ホーリーランス。何を言おうが罠スキル代表です。
ひどいね! 何で取ったって、浮いている光特化龍見たら猛烈にとりたくなったんだよ!!
同じ光特化のいつもの龍さん(現在絵チャでラスボス担当)は、効率悪いからとらないらしい。
いいじゃん見た目で! あとライトウェイトの糧にもなるし。
ホーリーランス! ホーリーランス!

下にgifつくってみました。たぶんクリックで動く。ってかクリックしないとやばい。
あと、アップロードの関係で画質かなり落としてあります。でもホーリーランスラブ。


ホーリーランス。光の矢もよく見える。
スポンサーサイト

プレイ日記 オキヤン ドラゴン
| ファンタジア | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストばばっと載せちゃうか

某ストーカーだけどめっちゃかわいくて(勝手に)愛でている羊さんに、しつこいくらいにKAKEと言われ続けたある数週間がありました。
おかげさまでその間はレベルも上げずに延々と絵を描いていましたよ。肩がおかしくなりそうだった。
そのうちのイラストいくつか公開しちゃいまっせ。


ちょっとした理由で羊と龍を描くことになった時のこと。久々にめっちゃ真面目に描いて死ぬかとおもt


羊と龍。龍は普通に初描き。色までつけたのは両方とも初。
あとで羊がでかいと突っ込まれまくったけど、どう考えても龍の肩幅が広い所からして龍の頭が小さい。

羊一次職姿。想像としては水羊。水スキル発動中のやつ。スキル名は忘れt


今度はその羊さんに一次を描けと言われたので一次を書いてみた。
結構羊はどの姿も好きなのでわはは書いてました。でも結構これ適当。

読書中羊。ちなみにこれ途中な上に消すべきところ消してないです。


途中でふとっていると言われてかくの面倒になったので終了した基本羊さん。
頑張って描きたいけど画力の無さは人一倍\(^o^)/



そんなこんなでお絵かき集。
ちなみにSAIかopenCanvasのどっちかで描いてま。でもやっぱSAIが一番使いやすい。

イラスト いつもの羊さん シープ ドラゴン
| オフライン | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。