とりにく

「とりにき」間違えて「とりにく」

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し後

ドリル兎

ご無沙汰しております。
実は地元である長野から、東京へお引っ越ししていました。お仕事の関係で。
ネット契約って一ヶ月弱かかるからなかなか繋がらなくて苦労しました。
あとは別の用事が重なってずっと起動できず、今日久しぶりに長居しました。
離れ過ぎるとブランクがあって、継続して出来ないのが苦しいw
また少しずつ進めていきましょうかね。


//


ちなみに、10月1日にアカウント一斉削除があったため、わたくしも公式のアカウントを3つほど消しました。
これにより、コピーアカウントとハイブリ獅子、狸、牛アカウント、そうさこアカウントが消滅。
つまりハイブリ獅子と特化狸、一次牛、ハイブリ兎が姿を消しました。
俺の自己満足のために生まれてきてくれてありがとう。また好きになったら育てるね。

ハイブリ獅子についてはジュエリアで育てているので良いかなぁと。
兎についてもジュエリアで育てようかと検討中です。
狸と牛については消滅したものだと思ってくだry 愛が足りないんだよ!!


//


引っ越しで開通した後に、僕のあこがれのお方が彼氏を作っていましたもちろんトリスタで。
同じギルドの方でたぬさんなので、僕自身促していたけど本当に付き合ってしまうなんてぐぬぬ……!!
とはいえ、僕は既に嫁さんとラブラブビックバンするほどなので、浮気は出来ない///

というのはおいといて、今後も彼女のストーカーとして追いかけることにしました。
羊可愛いよ羊。

バニー イラスト キャラ紹介
| オフライン | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び整理中

今回の経験値アップキャンペーンで羊と獅子を240にしました。やっとこさ完了。
いや獅子はほとんど経験値アップ関係ないんだけど……(クエストと経験値アップ時間外の金虫だった)。


//


ってことでちょっと一区切りついたので、ファンタジアアカウントを整理し始めました。
ちなみに、少し前に自分でExcelシート使ってキャラクター整理してたので、ちょっと公開。

公開できるアカウントたち。もちろんアカウント名は伏せてるけど。

最後にキャラ紹介してからだいぶたったので、中身が結構変わってます。
大分とか言ったけど、2009年かよ最終整理www そりゃ変っているわけだ。いやここ半年で劇的に変えているだけだけど。
レベルに関してはちょっと古い情報なので微妙だけど、実は操作できるアカウントは11アカウントあったっていうね!
2アカウントについてはあまり干渉してないので(放置アカ)、あまり重要視してないけど。

ってことでもうちょっとアカウント整理進めてきます。
整理という整理ができなくて止まったんだけどさ!(

キャラ紹介
| オフライン | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのキャラまとめ!

正直最近はいくつアカウントがあるのかぱっと思い出せません。
何キャラいるのかもぱっと思い出せません。何とダメな子!

ということで9月7日現在のキャラ状況報告ー!

Readmore?

キャラ紹介
| オフライン | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインアカウント

各使用頻度順(2009/08/22現在)

■ファンアジア

○frelin
frelin特化獅子

○farlin
farlin風水光羊

名前非公開
名前非公開火土闇羊



■ジュエリア

○ramlin
名前非公開水雷光羊

○frelin
frelin銃獅子(ハイブリ予定)

名前非公開
名前非公開一次猫(変身予定)



//


改めてみると名前非公開のキャラが多くなりますた。主にJだからあまり関係ないけど。
Fのほうの非公開キャラは、イノシシとオキヤンしか知りません。
いやオキヤンはもっと後に教えようと思ったんだけど、なんか色々あってうんぬんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Jのほうも、知っている人しか知りません。第一J知り合いいないし!
Fの子が名前明らかになるのは、もっと先の話だと思います。
ってかそのころにはまた名前変えr\(^o^)/

キャラ紹介
| オフライン | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊の思い切った行動

Jの羊さんは人生をやり直しました。
SSの編集が実家からだと面倒なんだよNE★ 文字だけで言うと

・グラフバック(1432→1441)
・ネームチェンジ(ferlinが適当すぎて嫌気がさしてt。しかし名前変えても失敗した!)
・スキルバック(属性を風から雷にしました)

っていうのも、もともと190になったら名前とスキルは変更しようと思っていたんです。
結局180ちょっとで変更しちゃったけど。
Jの羊は羽とって魅力を捨ててみました。
でも装備がπベス(3k)と盾(3.7k)つけているせいで、全然HPの少なさを感じません!
オディ倒せるかと思ったけど倒せませんでした。無念…!
190になってから属性変えればよかったなー。そしたら羊箱使えるのに! まぁクエストで190にするか。


//


FはいまだにちょくちょくINします。オキヤン関連で(どこまで付いて行く気だ)。
おかげさまで現在のレベルは

羊:223
兎:190
獅子:224

と、獅子だけ異様なレベルアップが図られています。
だって仕方ないでしょ! 狸(280代)を金虫吸わせていたらむしろレベル低いほうの上りが速いもん!
まぁ後悔はしてないけど、今まで

100前後羊で熊吸わせ → 150代獅子or160代狐で断崖吸わせ → 獅子で金虫

だった自分からしたら、断崖吸わせがどこまで行くかがちょっと果てしないです。
断崖は100近くなったら萎えるしなぁ。羊がちょっとレベル上がりすぎて、関門1もおいしさ微妙だし!
光特化龍は180ちょっとだから、こいつで関門やらせてもいいけど、あいにく羽とってないぬめだしなぁ。
まぁ最初からF=吸わせって考えている地点で、自分に萎えるわけですが^p^


//


Jはこれから70代で止まっている獅子を育てます。
ちなみにJの獅子はFの獅子と同じ名前なんだぜ! 羊は名前とられてた。
ウブス~マメパレあたりをうろうろしている獅子です。
まぁそれでもボスとか羊でいってるから、まだ羊のほうがIN率高いかもね。

キャラ紹介
| オフライン | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

